SEOUL 2024.01(26) ソンスでおすすめSHOP!なんか心残り… | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



最終日は
ソンスを見て回ることに
したんですが…


ソンスも
というか
ソウルは月曜休みが多いピリピリ


事前にチェックし忘れてたのが
悪いんだけど

行きたかったお店が休みだと
無性に行きたくなるよね〜泣き笑い


今回行ったお店を
ザーッと紹介ひらめき




ソンスに来たら外せない
お店になっている

EQL



このときは
人気の韓国ブランド
Rest&Recreation

の展示が大々的に
やってあって


新商品が
たくさん並んでましたキラキラ



コレの半袖バージョンを
持ってたんだけど

姪っ子にあげちゃったから

長袖バージョン
気になったんだけど

コレ
着方が難しいんだよね…タラー

でもかわいい❤︎


詳しくは下差し




次に
高級セレクトショップ



EMPTY


ここは海外ブランドも取り扱ってて
EQLより高級な感じスター

デザイン性のあるモードな服が
たくさん置いてあります‼️

なので
お客さんは
ファッション好きが多い気づき


ここも休日は
入店に並んでることがありますダッシュ



MUSINSAライン
でもあります❣️

EMPTY

ソンスイロ97  1F~4F
성수이로 97 1F ~ 4F
日曜〜木曜 11:00〜20:00
金曜・土曜 11:00〜21:00



次に
ムートンブーツが欲しくて


Rockfish Weatherwear


ついでに
フリーマーケットで買った
手袋の価格も✔️爆笑



ムートンブーツは厚底が欲しくて目がハート

もうこの季節は終わったけど
毎回買おうか悩んでます笑い



今の季節なら
こっちかな指差し

かかとの部分が
シュシュみたいになってて
しかもカラフルでかわいい飛び出すハート

このブランドは
お手頃に購入できるのが
いいよね〜グッ


このときは
レインシューズが欲しかった上矢印

Rockfish Weatherwear
ヨンムジャンギル40 1階〜3階
연무장길 40 1층~3층
11:30〜20:00



ついでに
GS25
プレミアムコンビニにも❗️


このときのコンセプトは
🦊キツネ🦊


お酒の缶に
キツネのシールがついてた笑い

てか‼️

ここに前紹介した
ハイボール
HAPIBALL
プンオパン味メロン味
あったんじゃんあんぐり気づき



아쉽다(アシプタ)

残念…


心残りが多いわ…ハートブレイク