SEOUL 2024.01(7) 1日目に行ったおすすめの焼肉屋さんとたい焼き味のハイボール!? | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



ザ現代ソウルから帰って
ホテルでひと休みzzz


その日1時間ぐらいしか
寝ていなかったので

ここで3時間ほど仮眠笑い

仮眠した後は
夜ご飯を食べに出発‼️




お気に入りの焼肉屋さんへ気づき

モクサル2人前とテンジャンチゲ

コンギパブ(ご飯)🍚

コネストのクーポンで
コーラ(ペプシ)のペットボトルをゲットキラキラ



ホントここはおすすめ‼️

お肉も美味しいし
エゴマの葉の醤油漬け?が
最高にお肉と合うよだれ‼️



お店は下差し


いつものように
お会計でプレゼントをもらいましたお願い

今回は


ハンドクリームパー


帰りに
オリーブヤングにちょっと寄って



コンビニにも寄って
持ち帰るものと
夜食用と
色々買って帰りました指差し

ハイボールの
HAPIBALLのチェリーコーク味は
オリヤンで買ったものですロックグラス

結構飲みやすくて
ゴクゴク飲んじゃいました爆笑


そのHAPIBALLに
新しいのが出たの知ってますか⁉️


(公式Instagramより)

右はメロン味で🍈
美味しそうだな〜と思えるけど

左はなんと
たい焼き味
あんこの味のハイボールって…不安
怖いもの見たさで気になる笑い


全国のコンビニで売り始めているらしく
オリヤンでは全種類とかひらめき


今回の旅では知らなかったので
次飲んでみたいです目がハート
(まだ売ってるよね?)


ちょっと話がズレちゃいました笑い


次は2日目からのレポです❣️