SEOUL みんながこぞって買ってるレインシューズ@RockfishWeatherwear | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

もう梅雨がやって来るような天気

外に出かけたくなくて
憂鬱になりがちなので

気分を上げて
雨を楽しむアイテムを紹介指差し


それが


イギリスのブランド🇬🇧

Rockfish Weatherwear


キラキラ漢南洞にある人気のお店キラキラ



YouTubeでここのバレエシューズを見て

可愛い〜目がハート


とチェック✔️してました


実際は

履いて行った靴が

あまりにも痛くなったので

買いに走ったのですが




店内には

国内外のいろんな女子で

溢れておりました飛び出すハート


その時みんなが

こぞって試着してたのが


上の写真の右にある

レインブーツ気づき


ちょっとボッテガ風で可愛いグリーンハート


あの時の私は

足の痛さにバレエシューズしか

目になかったのですが


日本に戻って

Instagram見てたら

好きなインスタグラマーさんが

履いてたんですラブラブ



その方が履いてたのは

ロングタイプ


下矢印

お値段

144400w

約14500円


ただロングタイプのレインブーツは

履きにくくて苦手で…


店内で試着してたのが多かったのも



このショートタイプ二重丸


ダボっと履けて

おいでひらめき足が細く見えそう




クロックスみたいな

サボタイプも

靴下と合わせて可愛い飛び出すハート


値段もお手頃❣️


とりあえず

色は白だな🤍



私が買ったバレエシューズも

軽くて履きやすくって


しかもゴムで固定されるグッ

(ちょっとミュウミュウ風⁇)




次の渡韓も決まったので

レインブーツ買って

梅雨の憂鬱を

吹き飛ばしたいと思いますちょっと不満ピリピリ



このブランド

Qoo10でも取り扱ってるみたいですが


値段も高いし

商品もあまりないので


現地で買うことをお勧めします‼️



場所は



漢南店

ソウル特別市 龍山区 漢南洞 683-76

11:30〜20:00



ソンス店

ソウル特別市 城東区 聖水洞二街 310-13

12:00〜20:00



ソンスにもあるなんて

知らなかった〜ハッ


しかもソンス店は

1階から3階まで

あるみたいですひらめき