SEOUL カラフルでモードなインテリアショップ@rareraw house | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

先日
こんな本を買いました
下矢印


韓国の雑貨屋さんが

人気ですよね指差し


お店の雰囲気とか
キャラクターとか
可愛くて素敵なんですよね飛び出すハート

そんな雑貨屋さん
といっても
インテリアショップの方が近いかも

素敵なお店を紹介します❣️

さっきの本には載ってないです泣き笑い


rareraw house


店内には

香り系の雑貨や


文具系など

様々な雑貨がありましたキラキラ



その中でも私が惹かれたのが

下矢印

コレ

何か分かりますか⁉️


トイレットペーパー

なんです笑い


カラフルで素敵でしょひらめき


このRenovaの

トイレットペーパー


6ロールで1500円ぐらい


Amazonだと2200円だったから

ここで買った方がお得‼️


でも1500円でも高いよねw

なので気にはなったけど

購入はせず笑い



他にもカラフルなタオル飛び出すハート


このタオルは人気のようです❣️


色のバリエーションが豊富で

揃えたくなっちゃいますよね目がハート


店内は

インテリアショップらしく


洗面所や


寝室


屋上ガーデンなどの

インテリアの展示まで

ありましたおいで


屋上から見た

お店の入り口笑


そういえばこのお店

トイレがあって

しかもキレイだったので


そこもグッ二重丸でした



場所は


ソウル特別市 城東区 聖水洞一街 16-40

10:30〜19:30