SEOUL 2023.12(6) セレクトショップのカフェで休憩!EQL | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

向かっている途中

STAND OIL

の横を通ったら

リニューアル中注意


今はもうオープンしてるみたいです❗️


毎回コンセプトが可愛いから

今回はどんな感じか楽しみ飛び出すハート



目的地到着‼️

大好きな

EQL

行列ができていたので

少し待ちました…




店内は

NOUNOUのお顔たちで

溢れてました笑い



天井もクリスマスツリーも泣き笑い



入り口にあった

AMIE WANDERの

くまさん🐻のリュックが可愛かった目がハート




今回もココでイイ買い物ができて

しかも欲しかったモノだし

かなり安くでゲットできたひらめき二重丸



お昼も食べずに

歩き回ったので

EQL内のカフェへ



ショーケース見たら

お腹すいちゃって笑い


ドリンクメニューも

たくさんあってグッ



シグネチャーメニューは

写真があるから

選びやすいグッグッ


選んだのは


ビクトリアン バター カステラ

アイスアメリカーノ


ちょうど席も空いていたので

ゆっくりいただきました看板持ち


その後満席だったので

席が空いてるから確認してから

注文した方が良さそうです❗️


ケーキはバタークリームたっぷりで

美味しかった〜目がハート


他にもシグネチャーの

クリームソーダやプリンも

美味しそうでしたよだれ



お店を出て歩いていたら



ちょうど始まった

SWEET HOME 2

のイベント中‼️


ソン・ガンのかっこよさは半端ないけど

笑った顔はあどけないよね〜


おバカキャラもおいで



さらに歩いていると



またまたイベントに遭遇‼️



ソンヤンソジュのイベントで

オデンポチャができてて



6000wのコレ(クジラ)セットが

食べたかったです笑


ミニプンオパン(たい焼き)と

オデンのセットキラキラ


でも横目に見ながら

ショッピングに励みました笑い


週末のソンスは

イベントだらけです❣️


だからこそ人も多いけどね…