SEOUL 2023.10(7) ディズニーグッズを買い漁り TOY HOUSE 2 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



カフェで
美味しいティラミスと
休憩したら


またまたショッピングスタート❣️

安国駅の方へ
歩きながら

お店を見て回りました飛び出すハート


7年前ぐらいにハマって
三清洞で
3000wぐらいの安物ピアスを

買い漁ってたのを
思い出して行ってみると

あんぐり7➕1気づき


でも1個の単位が高い…

8000wとかするんです…タラー

友達とシェアでも
高いわダッシュ


さらに歩いていると



TOY HOUSE 2


Disney雑貨のお店を発見‼️

なんか見覚えがある気づき
と思ったら
これまた

2019年の夏に
梨泰院にできてた
POPUPの第2弾やん飛び出すハート
(そのときの写真上矢印下矢印)


このお店に行きたいがために
ソウルに行ったもんね







ディスプレイが可愛くて
グッズもたくさん買ったなくるくる





と思い出して
お店に入ってみることに❣️



やっぱり可愛いが詰まってました目がハート



ポスターも種類が増えてて
レトロなポスターがたくさんあって
欲しくなりました飛び出すハート



とにかく
トイストーリーのグッズが
可愛すぎて

買うつもりなく入ったのに

いつのまにか
手に持ってましたからね笑い



いろんなDisneyキャラがあって
眺めるだけで癒しスター



ミニトートバッグも
可愛いすぎハート

ワッペンつけられるのかな?


購入品は下矢印


つい買っちゃったけど

嬉しい買い物だったな〜



カフェも併設されてありましたジュース



TOY HOUSE 2

栗谷路3ギル 74-3

율곡로3길 74-3

11:00〜20:30


まだまだ三清洞を

楽しみます❗️