SEOUL 2023.10(8) KPOPアイドル着用のブランドANDERSSON BELL | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

10月旅のレポの前に〜



11月もソウルへ
行ってきます‼️


いろんな方の
YouTube観てると
また行きたくなって…笑

コートも欲しいしな〜

でも気をつけないといけないのが
今ニュースになってる
11月9日から
地下鉄がストを始めるってコト‼️

9日は全面ストで
次の日から
平日 53.5%(1号線)
79.8%(2〜8号線)
休日 50%
での運行らしい…

(9号線は通常通り)

そうなると
道路も渋滞しそうよね…

ちょっと心配だけど
なんとかなるかな笑い


行く前に
下差しコレ
購入して登録しておかないとね❣️



これのおかげで

行列店でも

予約ができますグッキラキラ


詳しくは

下矢印


三清洞ショッピングの続き❗️


安国駅へ向かう途中に

気になるお店があったので

行ってみましたあしあと




ANDERSSON BELL




建物がオシャレなので

入ってみると



なかなかパンチのきいた

お洋服ばかり不安


キラキラKPOPアイドルの

ステージ衣装みたいキラキラ


入ってすぐ

私のスタイルではないことに

気づき


しれーっと

お店を後にしました笑



このブランド

実際にアイドルたちが

着用してることで有名みたいだし


asicsとのコラボまでしてる

なかなかのブランドですグッ




ANDERSSON BELL

ユンボソンギル42

윤보선길 42 앤더슨벨 경복궁스토어

12:00〜20:00

隔週月曜休み




この後は

地下鉄3号線に乗って

カロスキルに行きました❗️