SEOUL 2023.10(2) 購入品紹介!コスメや雑貨など | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



購入品紹介
第2弾‼️


アパレル系は
上の記事をチェック
してください✔️



ではでは
コスメ



オリーブヤング
で買ったものから


左上から時計回りに

ボディーピーリングパッド
これで
全身ツルツルにしようと思いますキラキラ


女性用品で有名な
Raelのフェミニンウエットシート
トイレに流せるのがグッ二重丸


足用のボディソープ
足に泡のソープって楽そうキラキラ
と思って買ってみました❣️


Abibのコラーゲンパッド
コラーゲンで目指せ❗️艶モチ肌‼️


EUTHYMOLのタブレット
見た目の可愛さで選んでみました笑い


ミントスプレー
韓国人がよく使っている
口臭スプレーらしく
なかなかのミント気づき

ニンニクに勝てる気がする‼️


vussenの歯磨き粉
有名なvussenの歯磨き粉の中で
ブライトニングを選んでみましたキラキラ

ホワイトニングが1番強い
28を使ってるんだけど
虫歯や歯周病ケアでは
ないらしく…

子どもや妊婦も使えるタイプに
してみましたOK


NICE WEATHER MARKET
で買った
100%ヴィーガンの洗顔飛び出すハート

ホイップクリームみたいな感じで
イチゴとバニラの甘い香りキューン

他にも3つ種類があって
効果や肌タイプによって
分かれてるみたいなんだけど

わたしは香りで選びました笑


次は
雑貨

三清洞にある
TOY HOUSE
で買った

ペンケースとシール飛び出すハート

ちょっと落書きみたいなイラストが
可愛すぎて目がハート

選びきれずに買っちゃいましたハート


MONAMI
で買った

グレーのペン飛び出すハート


実はこれ
自分で作るタイプのペン鉛筆

好きな色のインクを
染み込ませて
組み立てて作ります‼️

1つ1000wとお安い❣️

オススメなので
これはまた紹介しますねおいで


最後に
食べ物


コンビニで買ったのは

美味しそうな
シナモンフォンダンクランチ

ハマった
サンダーチキンスナック


オレオオズのカップタイプ
箱買いしたら
カロリーやばいからタラー

バナナウユのイチゴ味

ジンラーメン

ジンラーメンとタルギウユは
現地で食べましたグッ


あと写真にはないけど
わたしには定番の
ビヨットシム


あと


カフェLayered

で買った
コーヒーフィルター

パケ買い笑い

お土産にもイイよね〜OK


最後に
いつもの焼き肉屋さんで

Kellyのキーホルダーを
もらいましたチョキ

これライトもつく❗️

お店はココ上差し


10月旅の
購入品は
こんな感じです拍手


では次からレポスタート‼️