海の仲間達ワークショップ 第2弾は、金沢区能見台通にあるsolama zakka様でワークショップでした(^^)

Instagramで繋がっていた方で、Instagramから初のお申込み!
本当〜に嬉しかったです♡

こんにちはー!と挨拶したところでお母さんへお仕事の電話が。
「すみません…今から行かなくてはいけなくて…」と言うとオーナーさんが「私が見てますよ!」と言ってくれたので、お子さん2人と作品作りをしました(^^)

男の子2人だったので「喧嘩するかな?」と思ったのですがとーっても穏やかな仲良し兄弟でした♡


弟くんは直感で!
お兄ちゃんは、じっくりと考えてから!

作り方が正反対で見ていて面白かったです(^^)



海の仲間達の他に虫も用意していたのですが、使ってもらえたのはこの日だけ!笑

モスを使って上手に表現してくれました(^^)

弟くんがお店にあるアクセサリーを見て
「これ、ドロボーに盗まれちゃうよ!」
「夜は鍵しめてる?」
しきりに気にしていて可愛かったです♡

お兄ちゃんとも、習い事の話や学校の話をしてほんわか癒されました(^^)

「明日もまた行きたい!」と言っていますとご連絡をいただき、更に嬉しかったです♡

ぜひぜひまたお越しくださいね(^^)


過去のワークショップ一覧

とっても賑やか!海の仲間達小物入れ納得いくまで何度でも!コースター