こんにちはニコニコ
Spun sugarです

北海道で初雪が降ったそうですねチュー
統計開始以来、最も遅い降雪だとかびっくり
今年の夏は猛暑だったので、それの影響なのかしら…?
横浜も今日はグッと寒くなりました💦

先日、solama zakka様にてハーバリウムボールペンのワークショップを開催しましたおねがい

おうちが近く、お子様の年齢も一緒のママさん同士❤️

我が家の3番目と年齢も近く、育児あるあるで盛り上がりました爆笑

そんなお二人の作品ですキラキラ


お一人は、パパッとデザインを決めてサクサクッと作成!
もうお一人は、試行錯誤をしながら花材を選び慎重に慎重に作成!
正反対のお二人で、見ていて楽しかったですおねがい


お子様も、一人はずーっと寝んねチュー
もう一人は、オーナーさんと遊んだ後オーナーさんの腕の中でぐっすりラブ
二人ともとってもとってもいい子でしたキラキラ
ママさん達も気晴らしになったようですウインク

今回ワークショップをやらせていただいたsolama zakka様。
京浜急行能見台駅より徒歩3分ラブラブ
オーナーさんのこだわりがたくさん詰まった素敵なお店ですハート
ぜひお立ち寄り下さいキラキラ