小学生の自由工作に!と夏休み中に4日間開催したワークショップ♡

無事に全ての回が終了しました(^^)

ワークショップの他に自宅レッスンにも来ていただき、感謝感謝です♡

順にご紹介させていただきますね(^^)

夏休みが始まってすぐ!のTOKAI様でのワークショップ。
夏休み中は二日間の開催でした(^^)

TOKAI様では初めてだったので、来てくれるかなー?とドキドキ♡

お姉ちゃんと弟がくんが来てくれました〜


左がお姉ちゃん、右が弟くんの作品です

お姉ちゃんは砂の位置、イルカの位置にこだわって納得いくまで何度も何度も!

弟くんは「クジラが仲良ししてるの」とクジラの配置と尻尾の下のビーズの配置に力を入れ、難しいところはママに手伝ってもらいながら(^^)

作るときは真剣に!完成したときはとっても笑顔になってくれました(^^)

二人とも砂浜のキラキラ感がいいですよね♡

ご参加いただきありがとうございました!!

準備中や作成途中に通りかかりの方が見てくださったり、声をかけてくださったりして嬉しかったです♡



過去のワークショップ一覧

とっても賑やか!海の仲間達小物入れ