こんにちは!
横浜は昨日からまた暑いです💦
先週は割と涼しくて過ごしやすかったのにー💦

一昨日、solama zakkaさんでワークショップを開催しましたウインク

今回は親子でご参加くださいました❤

美人ママさんで少しドキドキラブ

お子さんもしっかりしていて、お花の扱いも丁寧ですごくいい子でした爆笑


ママさんはお子さんのお名前を❤
今日はピンクな気分なの🎵とピンク系でラブ
バラは薄紫でピンクと相性抜群爆笑

お子さんはお花とハートを書いてお花畑におねがい
紫陽花も色んな色を入れててカラフルで可愛いくできました爆笑

楽しかった~もう1本作りたい!と言っていただけて嬉しかったですラブ

あいにく時間がないとの事で、また次回❤
今度は沢山瓶をご用意しますねウインク

………………………………………………………

ワークショップ・自宅レッスン承りますニコニコ

お子様連れも大歓迎ラブ

リビングの隣の和室で遊ばせられるので、様子を見たりドアを閉めて授乳していただくことも可能ですウインク

詳しくはハーバリウム専用HPへ→