タローの年賀状2023 | 瞳 まもるのブログ

瞳 まもるのブログ

ブログの説明を入力します。

  森本太郎さんのファンクラブに入ってから、毎

 

年、タローさんから年賀状が届きます。お正月最

 

大の楽しみになっています。今年も届きました!

 

 昨年は、こうでした。

 トラ年、ザ・タイガースデビュー55周年ということ

 

で、

 

 「何か、あるかな?あって欲しいな」

 

と期待していました。

 

 タローさん、ピーさん、そして、お二人のジョイン

 

トコンサートはありましたが(勿論、ジュリーのコン

 

サートも)、ザ・タイガースとしての物は、ありませ

 

んでした。

 

 今年、コンサートで、ジュリーの口から、何やら、

 

それを匂わせる言葉が出た様で、ファンとしては、

 

期待してしまいます。2013年の様な、大々的

 

な、ザ・タイガースとしてのコンサートが望ましいの

 

ですが、                         

 

 「ジュリーのコンサートに、メンバー勢揃い」

 

的な形になりそうです。

 

 毎年、お正月を迎えると、気持ちが引き締まりま

 

す。

 

 そして、ザ・タイガースファンとしては、たとえ、そ

 

の後、再結成があったとしても、やはり、今生の別

 

れと感じた、ビューティフルコンサートがあった月。

 

 この特別な想いが、大きく胸に甦るのです。