クライアントさまに会いたい! | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です


クライアントさまから連絡をいただき

お会いしてきました


マネーの作法 ~上質な人生をおくるためのエッセンス~


いつも心で思っているとしても


目を見て

思いに耳を傾けることで

感じることには敵わない


改めてそう思いました


今日お会いした

私の3人目の男性のクライアントさまとの

会話の中で出た言葉

「体験を言葉にして伝えることっていいね


年を重ねることが

楽しいと笑い合えた瞬間


心より幸せでした


私が貫いてゆきたいのは

このスタイルなのだと

気づく


5月がスタートしたら

クライアントさまの笑顔に会いにゆきたいと

思います


ワクワクが止まらない



今後は

クライアントさまに向けた

スペシャルな企画をしてまいります


自身での講座の企画は少なくなってゆくと

思います


しかし


誰よりも

何よりも

守ってゆきたい大切な方達を

私の中の一番のポジションとした活動に

回帰してゆきたいです


明治神宮でいたただいた発展運


早速動き出しました



大好きな方からいただいたお仕事のお話


彼女からの思いに高揚する

こんなに嬉しいことはないと

心一杯の感謝をする



~マネーから、未来へ~  

 
   スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA