開運☆神社ツアー  | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です



「開運☆神社ツアーin 明治神宮」を

etsuさん とのコラボで開催させていただきました


初めての開運マネーヒーリングです



マネーの作法 ~上質な人生をおくるためのエッセンス~



初夏のような陽気で

降る注ぐ太陽のエネルギーを受けたひと時



明治神宮は発展運をいただけるパワースポットです


新緑と厳粛な空気


ニュートラルになれる場所です


マネーの作法 ~上質な人生をおくるためのエッセンス~


共通する思いを携えて

時を同じくした皆さま


それぞれの「現在のテーマ」を伺いました


自分で気づいていない思いを

ゆっくりと引き出させていただくことが

好きです


先日お会いした方が

「これほどまでに安堵感を得られることはない」

私のマネーカウンセリングについて

おっしゃってくださいました


私にとってこれほど嬉しい応えはないと

思いました


私の中でテーマになっているのは

「選択」


関わる人も

ビジネスも

学びも


全て選択であると思う


何を選ぶかが人生の舵を取っているのだとも

思う



参拝後

ランチは

都心のヒーリングスポットのように

風の流れる ブルガリ イル カフェ にて


それぞれの得意をシェアできた

時間でもありました


半年後皆さんがステージアップしてらっしゃることを

思いながらのひと時でした


etsuさんが流してくれたヒーリング


私のマネーヒーリング


見事にコラボできた企画は大成功でした


ビジネス力も引き上げる開運☆神社ツアー


リクエストにお応えしたく

また企画させていただきます



ご参加いただきましたのは


天然石とサンキャッチャーの由美子さん


読まれる文章表現コンサルタント 杉山可奈恵さん


真由美さん(募集開始後一番に申し込んでくださいました)


ありがとうございました



これからも良い情報を皆様とシェアさせてください



***********************


女性にやさしいマネー講座 募集中です

*日時:4月23日(火)10:30~12:30

*会場:ライフアップ スクエア アイズ (前橋駅より徒歩3分)


お申込みはコチラから → 



~マネーから、未来へ~  

 

   
スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA