自分を生きる | マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

マネーの作法〜ファイナンシャルプランナー細田浩世(株式会社スプラウト代表)の上質な人生をおくるためのエッセンス〜

お金と上手につきあって、上質な暮らしを手に入れる。スプラウト代表の細田浩世が、マネーのプロであるファイナンシャルプランナーからの視点で、心躍る未来を実現するための「使うお金・殖やすお金・遺すお金」をマネジメントするヒントを綴ります。【埼玉、熊谷、深谷】

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です


寒さが戻ってきた週末は

長男を客観的に見ることのできたひと時でした


毎日の通学路には

しんとした

凛とした神社



マネーの作法 ~上質な人生をおくるためのエッセンス~

春の演劇祭で

息子たちの高校の演劇部が選んだのは

キャラメルボックスの作品


息子は主人公の一途でまじめな青年を

演じました


周囲の表現力や演出に助けられ見事に演じ切ることが

できました


難しい作品、膨大な台詞


最高にカッコよかったよ


本当に頑張ったね



生まれてきて

これほどまでの感動を与えてくれたのは

初めて


私は誇りに思う


自分をこうして生きるあなたを



今日の舞台のシナリオは35年も先の彼だったけれど


自分の未来を

一歩一歩作ってゆくのだろう



仲良くしているビーズ作家のnokoさん

先日ブログに息子のことを

綴ってくださいました



長く息子を知ってくれている人からの

温かい言葉に

最高のプレゼントをいただいたと思う



たくさんに支えられて

生きてゆく


彼は自分を生きているから

この先何があっても大丈夫だと思える



次はどんな役を見せてくれるのだろう


楽しみは尽きず


明日から

また私も頑張ろうと誓う





~マネーから、未来へ~  

 
   スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA