やっちまったぁ | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ

なんか連休最終日に大爆発してしまいました。


ものを壊したとかではなくたらいにたまった水を叩きつけてキッチンを水浸しにしたくらいのレベルです。


相当や!


連休とか言ってるのが良くないとか

一昨年、去年、今年といちおうここ何年かの連休中のブログを見返してたら愚民がーとか言いまくっていてそれにもやられていました。

今年は北京原人が8割くらい言ってた感じです。


何が言いたいかというと……わかんねー


なんかやることいっぱいたまってしまって何から手をつけていいかわかんなくなってます


ブログもメルカリも新聞もLINEの連絡もあとは体調管理のために運動したりなんだろうか


相当母もよくわからないけど苛々がピークでトイレのドアを開ける音とかがうるさすぎてちょっともう3割くらい優しくしたら?と提案しなければ良かったな。そこからごちゃごちゃと、いわれてたらいの水にドラミングしてました。


結局、すぱろうさんは暴凛具関連のそういうのにやられまくってます。 それ以外にも色んなことあるよ。

たぶん、法事あったりトモダチをもてなしたり、もてなすまでにずーっとプランを考えてポシャったりもう一回練り直してなんとかしたりと

普段ではないことが続いてさあ明日から日常か…と。でも日常ってなんだっけ?と下ネタも言えないこんなブログじゃポイズン。


もう最悪ってこういうことだなと。

自分で色んなことができてないことをぶつけてしまったし、まあ今日はもう加治屋の暴投をもう一回見直したりして過ごそうと思います。そんなことしなくて良いわ!


じゃなくてあれだ。結局色んなことが決まってりゃ悩まないし選択肢がありすぎることの不幸をいままさに痛感しているんだ。せっかく離れと家があってもどう活用して良いのかやっぱりわからないままずーっときてます。


ありがとうございました。


(驚)