すぱろうウィークを少しまとめて | すぱログ

すぱログ

すぱろうのブログ


4月28日

新橋で買い物をしてその前に挨拶がてら
烏森神社へ。



5月1日

川崎大師の赤札を取りに

母だけでは祖母のサポートが不安だということで
阪神対広島戦の録画をあきらめて行ってみるものの…


ご覧の通りとんでもない人の多さ。
人がゴミのようだとかではなく
ゴミです!!

10年に一回ということで。
時間を分けているものの
90半ばを越えるスーパーエイジ枠を越える祖母
階段に座ってなんとか30分ほどのお経に耐える。
大仕事したわ!!とご満悦でしたが。
ていうか、弘法大師空海って夢枕獏では禁欲しすぎて化け物になってましたけど!!??大丈夫なのか!!

うーんなんか神社仏閣を巡っているかんじだ。
途中でペキフー入ったりヘミングな友人もな入ったりかなり盛り沢山か?

疲れたとかいっても巻き込まれたりはするも
乗っかってしまったりしているのは自分なので潜在的には巻き込まれたいのかみたいなところもあるのかなと思ったりしなくはない。

4月29日


ほんとうはこの日に行く予定だったんですが…
ご覧の通り見えちゃってます
北京原人が襲いかかろうとしています。
ジュブナイル見れず!!


5月4日

予定を再調整し、
満を持して…


予告どおりやってきました。
9時に待ち合わせて電動自転車を駅で借りて移動。
10時30分から14時までやりました。







もし超自然的な力やなにかを引き寄せてくれる力があるのならば昨日のいやこれまでの出来事に感謝したいと感じる。

どうしてもこのあたりの土地は色んなことの発着点だったりするので色々と考えてしまいがちで。

写真たくさん取っておいてあと三脚なんかも持ってって喜んでもらいたいという気持ちが、
ありすぎたなぁ。


楽しませてくれたチチブハゼに感謝。
そして釣り場にも感謝。