本日は駐車場の便宜を図っていただいたお礼も兼ねてH氏をお招きしました。
H氏はコミセンのワインクラブで一緒に学んだ?仲間です。
若くはないH氏ですが、けっこう食べます。
ということで本日のメニューは
*生ハムメロン
*マグロのマリネ
鮪の塊をマリネにしたものですが、味を浸み込ませるために昨日作っています。
一日前に作ったのがあると、ちょっと楽ですし。
*牛肉とレタスのサラダ
*赤・黄ピーマンのトマトソース煮
*豚フィレカツのモッツァレーラのせ
下にはマッシュポテト、上にはデミグラスソースをかけいます。
マッシュポテトやデミソースを作ったりと手間がかかるのですが私は好きですね。
*デザートは娘制作のガトーショコラ
いやはやよく飲みました。
3人で3本はやはり飲み過ぎ!





