グルメ情報 すし処水乃 | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

久しぶりにすし処水乃に行ってきました。

ジャズプロデューサーである夫が制作したアーティストとの本の出版の校正が終り、

後は発売を待つだけとなりました。

夫は集中して作業を行っていましたので、お疲れ様ということです。

 

水乃さんには早50年通っていますが、いつでも満足させていただいてます。

年代が同じなので長きに渡ることが出来ましたが、なかなか難しいことです。

店が50年続くということも難しいこの頃、そして水野さんも我々も元気でなければね。

お寿司は対面という特殊な日本料理です。

我ら夫婦はラッキーです。

 

さーて、いつものようにいろいろなおつまみを出して下さいました。

何品か写真を撮ってきましたので。

 

お寿司も握ってもらい、小食の私も水乃さんではたくさん食べます。

そしていつも満足で幸せな気持ちで家路に着くのでした。