楽しいディナーでした | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

本日はたいちゃんパパのお祝いです。
コロナ禍で授賞式が中止となり、代わりに家庭でお祝いを、ということで
シャンパン、ローストビーフが送られてきたのです。
そして我ら夫婦もご相伴に預かったというわけです。
子供達にも美味しいジュースが送られてきました。

ローストビーフだけでは足りない、というわけで娘が腕を振るってくれました。

今日のご馳走は
*白身魚のカルパッチョ


*ピザ


*トマトの冷製パスタ


*野菜のせ豚フィレ


*そしてホテルオークラから送られてきたローストビーフ


*娘のところは嬉しいことにお得意のデザートがあります。
 パパのお好み、プリン


美味しかった!
凄いボリューム、でも育ち盛りのたいちゃん達はモリモリ平らげていました。
いいディナーでした!