ハワイのステーキハウス | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

オアフでの2日目のディナーはワイキキにある「Ruth's Chris Steak House」

泊まっているトランプホテルから歩いて5分。

このレストランも日本から予約している。

何人分のステーキにしようかと考えに考えました。

何しろ1人前が日本の2~3人分は有にあるでしょうから。


このレストランも大人気、8時の予約しか取れなかった。

(人数が7名ということもあるかも)

さー、食べるぞー。


まずアペタイザーに

*海老のシュリンプカクテル


*小ヤリイカの揚げ物(ちょっとピリ辛で美味、私も今度作ってみようかな)




















*2人分、骨が含まれているとはいえ肉が700gもあるポーターハウス(フィレ肉とサーロイン)



























*500gはあるリブアイ






















*取り分けたポテトグラタン、マッシュポテト、ほうれん草のSide Dish




















*ポテトフライ



























我ら子供が3人、大人が4人、お肉をどのくらいオーダーしたら良いのか迷いました。サーヴィスの方はもう1人前はいるだろうと言います。

でもその他の料理も食べたいし。

結局一つずつのリブアイとポーターハウスにしました。

それでも食べきれなかった。


なかなか美味しいレストランで、ビール3杯とワイン1本とで$458

お腹は肉で満杯という状態でしたね。



HPのアドレスが変わりました。

新アドレスは

https://springstreetnagoya.com