またニューヨークグルメに戻ります。
レコーディングも終わり、食べ終わったら皆でChick Coreaに行く予定なので、ブルーノートのすぐ傍のレストランを推薦してもらいました。
夕食はヴィレッジにあるイタリアン‟Volare”。
ドラマーのSteve Gaddがあいちゃんのレコーディングが終わって、出演しているので楽しみです。
ダウンタウンにあるこのレストラン、若いビジネスマンが多い。
店内の雰囲気がいい。
メインディッシュなしのアペタイザーとパスタにしました。
*前菜盛り合わせ
*タコのサラダ
*海老とハマグリグリルの前菜(一人分ずつ)
*ペスカトーレ
お腹がイッパイです。
昼間ハンバーガーをどーんと食べたのですが、結構食べられるものですね。
ここはお安い。
4人でワインを1本空けて、税、チップ合わせて、一人約$40
ニューヨークでは、味は値段に比例しているといつも感心します。
味に深さがなければ安い。
サービスもその値段に比例している(特に人数に関しては)。
サービス、インテリアが悪くても、味は抜群というのは日本には結構あるのに。




