美味しかったでーす | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

池下にある京懐石「もと井」、今回で2回目でしたが、やはり美味。

開店からまだ6ヶ月ですが、頑張っています。

8席で満席。我々はちょうど8名。

参加の皆さんはすごく喜んで下さいました。


何を出していただいたか、写真を忘れず撮ってきました。


*白子、菊花、銀杏、ホタテ等秋の味覚です・・・・ムチャクチャ美味

































*鴨のお吸い物























*お刺身(のど黒といか)


























*ブリの焼きもの


























*箸休め


























*ユリ根とのど黒のお椀(カサゴの皮のカリカリが絶品)































*蟹の土鍋ご飯


*デザート(九州の御芋がホンワカ甘くて美味9



























京都で10年修業した大将の味は薄味で上品。

ホントに満足、満足。

食べきれなかった蟹のご飯はおむすびにして持たせて下さいました。


これで¥6.000

お値打ちだと思います。