さっぱりイタリアン | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

ワインが飲みたくなりました。

今日も手軽な、さっぱり味のイタリアンでいきました。


今日のメニュー

*カプレーゼ(モッツァレーラチーズとトマトのサラダ)

  バジルソースをかけました
























*メカジキとレンコンのマリネ


























*モッツァレーラチーズとアンチョビをのせました


























*メインディッシュは、牛肉とお豆のシチュー(新物の金時豆を入れました)


























ワインは最近わが家のハウスワインに落ち着いているアルゼンチンのワイン

































このワイン、お値段お手頃の¥1,500

先日1ダースも注文してしまいました

飽きないといいのですが