結婚に向いてない | ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記

 結婚に向いてないって心底おもった。


向いてる、向いてないとかじゃないんだろうけど…

基本耐える性格ゆえに…

たまに、何でこんな毎日送ってるんだろう。
って本気で思います。

もっと尽くしてくれる人なら
もっと思いやりのある人なら
もっとお金があったら

なんていいません。

きっと私が相応しくない人間だから。


朝から晩まで働いて帰って夕食作って片付けて

わたしの毎日なんてたった21文字で済んじゃう。

その繰り返し。

いつからこんな窮屈で面白くない人間なったんだろ

何でもできるって思ってたのに
何にも出来ないって思う今。