結婚に向いてない 結婚に向いてないって心底おもった。向いてる、向いてないとかじゃないんだろうけど…基本耐える性格ゆえに…たまに、何でこんな毎日送ってるんだろう。って本気で思います。もっと尽くしてくれる人ならもっと思いやりのある人ならもっとお金があったらなんていいません。きっと私が相応しくない人間だから。朝から晩まで働いて帰って夕食作って片付けてわたしの毎日なんてたった21文字で済んじゃう。その繰り返し。いつからこんな窮屈で面白くない人間なったんだろ何でもできるって思ってたのに何にも出来ないって思う今。