
このスペースの意味?って考えてみた
自分の感情を素直に書いて整理するのが目的。
PTSDとパニック障害 躁鬱
うまく付き合って生きていくためのスペース。
できていた事が出来なくなる。
考えてもみなかった
仕事、会話、外出、電車、笑う、食べる、動く、眠る
仕事が一番辛かったかな…
仕事しかしてこなかった私から仕事とったら何にも残らなくて。生きてる価値さえないって真剣思った。
一つ ひとつ ゆっくり取り戻していたつもりだけど。
この前の急な体調不良…
電車の苦痛さ…
頭の回転の悪さ…
正直恐怖。
どうにかして立ち直るしかないから
今の私には働く事が周りへの恩返しだから
いつか見返してやる。
ずっとずっと幸せになって
そんな汚い想いだけで自分を奮い立たせながらでも働くしかない。
寂しいだのかわいそうだの思われたっていい。
少しずつ、確実に進もう。
大丈夫 頑張ろ私。