このスペース | ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記

おは

このスペースの意味?って考えてみた
自分の感情を素直に書いて整理するのが目的。

PTSDとパニック障害 躁鬱

うまく付き合って生きていくためのスペース。

できていた事が出来なくなる。

考えてもみなかった

仕事、会話、外出、電車、笑う、食べる、動く、眠る

仕事が一番辛かったかな…

仕事しかしてこなかった私から仕事とったら何にも残らなくて。生きてる価値さえないって真剣思った。

一つ ひとつ ゆっくり取り戻していたつもりだけど。

この前の急な体調不良…
電車の苦痛さ…
頭の回転の悪さ…

正直恐怖。

どうにかして立ち直るしかないから
今の私には働く事が周りへの恩返しだから

いつか見返してやる。
ずっとずっと幸せになって

そんな汚い想いだけで自分を奮い立たせながらでも働くしかない。

寂しいだのかわいそうだの思われたっていい。


少しずつ、確実に進もう。
大丈夫 頑張ろ私。