いつか いなくなってほしい。とか人の不幸を望んだ事がある。
段々思い出すのもイヤになって
その時間さえ無駄に感じる。
大切な人を傷つけられる苦しさや失う辛さをいつかあの人にもわからせてやりたい。
ただ頭の中にそればかりがめぐる。
ドラマで復讐は何も生まないと言うけどはたしてそうなのかな。
私はそうは思わない。
でも復讐を留まる人は本当に強くて、他人の幸せを考えてあげる事ができる優しい人なんだと思う。
不幸を望んだわたしが誰かの母になるなんて
いけないよ
大切なモノが増えるとバランスが取れなくなる気がして怖いから
失いたくないもの もうこれ以上はイヤだな。
辛すぎてどうにかなりそう。