久々 | ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記


もう3時だというのにまだ布団の中

腐っとる〜

昨日どうやって帰って来たか記憶ない( ・(ェ)・)

仕事終わりくらいから吐き気やばくて、3回嘔吐…
ただなんかいつもと違う吐き気だし頭痛いし訳分からんー

とりあえず電車乗るけど気持ち悪すぎてひたすら耐える…

めちゃくちゃタクシー乗りたかったけど我慢我慢。

ちょっと前ならすかさず乗ってた

駅着くなりトイレダッシュ💨

しばらくゲロゲロ

意識飛ぶかと思ったw

とりあえず必死で歩いて帰宅

トイレダッシュし本日7回目の嘔吐

とりあえずお風呂入りたくて入浴

そっから寝るまでに何回もトイレダッシュして

クスリのんで意識飛ぶ〜〜

気づいたら今

やっば

ただ多分人に酔ったかな?

仕事途中訳分からん汗かいてたし。かなりビックリした

汗なんて全然かかないのに、ポタッって落ちた時、かなりビックリしたw

はぁ何なんだ…

とりあえず起きて栄養ドリンク飲もかな

あぁヤバかったなぁ
ちょっと自信なくした。