もう3時だというのにまだ布団の中
腐っとる〜
昨日どうやって帰って来たか記憶ない( ・(ェ)・)
仕事終わりくらいから吐き気やばくて、3回嘔吐…
ただなんかいつもと違う吐き気だし頭痛いし訳分からんー
とりあえず電車乗るけど気持ち悪すぎてひたすら耐える…
めちゃくちゃタクシー乗りたかったけど我慢我慢。
ちょっと前ならすかさず乗ってた

駅着くなりトイレダッシュ💨
しばらくゲロゲロ



意識飛ぶかと思ったw
とりあえず必死で歩いて帰宅

トイレダッシュし本日7回目の嘔吐



とりあえずお風呂入りたくて入浴



そっから寝るまでに何回もトイレダッシュして
クスリのんで意識飛ぶ〜〜

気づいたら今







やっば







ただ多分人に酔ったかな?
仕事途中訳分からん汗かいてたし。かなりビックリした



汗なんて全然かかないのに、ポタッ
って落ちた時、かなりビックリしたw
って落ちた時、かなりビックリしたwはぁ何なんだ…
とりあえず起きて栄養ドリンク飲もかな





あぁヤバかったなぁ
ちょっと自信なくした。