バタ子 | ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記

朝8時から仕事でー

15時から大阪で次の仕事、、、
14時08分の電車に乗らないとthe end。

かなり巻きでまわして
爆走して、なんとか間に合いました(^▽^;)

電車って嫌いなんだよね…
ずっと乗っていられなくて

ただ、今日は途中で一回降りるなんて言えない。

間に合わないから‼️

なんで働くの?

って聞かれたら、社会貢献のために✨みたいなことを新人の頃言いなさい。言われてたけど

未だに理解不能。

それは私が無能だからなのかな?

誰かの為に…なんてちょっと間違えたら恩着せがましい とか 自己満 とか言われるんだろなぁ。


一攫千金みたいな仕事かぁ…
そう捉えられても仕方ない。

でもどんな仕事だってその人がいるから成り立つし、小さいとか地味とか関係ないよね。

私は今の仕事が好きです。

場所はどうあれ私にはコレしかないって思って決めたから周りがどう思っても今また業界に携われて幸せだなら。

誰かの何気ない ありがとう。や癒された。って言葉やゆっくり寝てくれた時間が私にはすごい嬉しいのです。

ってなワケでバタ子は今日も頑張ります🍀

頑張れ私‼️