ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記

Amebaでブログを始めよう!

10歳の自分に会えたら
愛されてるから大丈夫だよ。って言ってあげたい。

15歳の自分に出会えたら
人の目を気にしないで自信をもっていいよ。って言ってあげたい。

20歳の自分に会えたら
強さの意味をよく考えて自分を大切にしなさい。って言ってあげたい。

25歳の自分に出会えたら
自分の命を大切にしなさい。よく頑張ったね、偉いよ。って言ってあげたい

30歳の自分に出会えたら
いつまでも若くないんだから生きたいように生きなさいって言ってあげたい。

35歳の自分に出会えたら
たまにはゆっくり休憩してね。って言ってあげたい。

40歳の自分に出会えたら
本当に今幸せ?って聞いてみたい。


あと少しでまた1つ歳をとる…
でも今が今までで一番幸せ。
自分の人生。だれかに作ってもらった人生なんて楽しくない。
今の自分は、自分で選んだ環境によってできたもの。

誰のせいでもない。

まっすぐに。自分の為の人生だもんね