今日も朝から晩まで働いたよー
今帰り



むかしの私だったら今の現状を
良いように使われてる?
誰の為に生きてるんだろ。
いや、誰の為とかないよね
もしわたしが困っても心底心配し涙流してくれる人なんて、親友しかいない。
仕事関係は損得感情の人ばっかり
自分の休みがほしいから、シフト代わってほしいから優しくしてみたり
話を面白おかしく話しかけてみたり
そんな人ばっかり。
そんな人ばっかりなのは自分がそのレベルの人間で、薄っぺらい付き合いしてるから。
全部自分次第
ミラーの法則。
なんて思ってた。
でも、いつからだろう
周りは気にならなくなった
イラつくし腹は立つけど
無関心。
この人はこういう人。
そう思う。
その方がダメな気がするけどラク。
ミラーの法則
あぁ腐れ人間だ