ホトケノココロ | ハルのブログ

ハルのブログ

ほのぼの日記


今日も朝から晩まで働いたよー
今帰り


むかしの私だったら今の現状を

良いように使われてる?
誰の為に生きてるんだろ。
いや、誰の為とかないよね


もしわたしが困っても心底心配し涙流してくれる人なんて、親友しかいない。

仕事関係は損得感情の人ばっかり

自分の休みがほしいから、シフト代わってほしいから優しくしてみたり

話を面白おかしく話しかけてみたり

そんな人ばっかり。

そんな人ばっかりなのは自分がそのレベルの人間で、薄っぺらい付き合いしてるから。
全部自分次第
ミラーの法則。

なんて思ってた。


でも、いつからだろう

周りは気にならなくなった

イラつくし腹は立つけど

無関心。
この人はこういう人。
そう思う。


その方がダメな気がするけどラク。

ミラーの法則

あぁ腐れ人間だ