大海じゃないんだ~ | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

午前中は芸術の森の野外美術館に行っていました。

いま、木々が花盛りです。

ほぼ野生化している藤の花。

 

ドウダンツツジ。

 

設置から25年で初めての修復工事。

 

 

白いシートが敷かれ、作業準備の姿に何だかワクワク。

どんなにキレイにヨミガエルのでしょうか!?

 

 

ファイターズは5-0の完封勝利。

加藤で勝とう! 勝ちました。

加藤投手安定の101球。

良い守備もありました。

 

明日の予告先発を見ると、先日支配下登録された「柳川投手」。

伊藤大海投手ではありませんでした。

 

これは交流戦の開幕投手をヒロミにするということかしら?

わざわざ福也投手をずらして?

それともローテーション通り、火曜は福也投手で

ヒロミを木曜あたりに持っていく?

采配…お手並み拝見ですね。

(ケガとかじゃない事だけ祈りますお願い

 

柳川投手は1軍に帯同していて、「近いうちに登板しそう」とは聞いていたけれど、明日とは思いませんでした。

交流戦に入る前に先発させたかったのかなー?

ヒョイと出てきて、育成同期の福島投手より先に☆付いちゃったりしてねー

 

ロッテさんが連勝でビックリマーク 鷹さんを連敗させてくれていますアップ

ありがたいけれど、怖いです。

ただ、交流戦が始まりますので、パリーグチームとはしばらく戦わなくて良いので

セリーグチームで勢いを止めてくださるよう、切にお願いいたします。m(__)m