雨、雨 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

仙台が雨で、楽天×日ハムの試合は中止。

球場はけっこう風も強かったとか。

 

もう、ウチの辺りも寒くて寒くて不安

多分気温よりも体感の方が寒かったと思います。

陽射しが少なく、風が強くて、たまに雨まじり。

午前中は2階に避難していたのだけど、夕方ちかく居間のストーブ焚いちゃいました。

旭川、帯広も🌸桜の開花宣言があったのに、寒すぎます。

長く花が見られて、かえって良いのかな~

 

ファイターズは昨日延長12回まで長い試合をしたので、今日の雨で休養が出来ると良いですね~

伏見捕手なんてデッドボール受けてしまったし、少しでも癒せれば!

…勝利しての休みだから気持ちは上がったままで。

…休んでいる間にホークスが負けてゲーム差が縮んだりしないかな~と思ったけれど、そう甘くはなく、昨日より0.5ゲーム首位が遠のきました爆  笑

 

千葉と横浜の試合はどちらもかなりの雨で、選手もファンも大変そうでした。

ケガをした選手はいないでしょうね?

ホークス周東選手は家庭の事情でお休みとか。

それもあって北海道出身の川村選手が先発出場して、3安打もしていたのが強印象。

北海高校が甲子園で準優勝した時から「川村選手に目を付けていた」と言う夫は大喜びでした。

 

 

外は更に雨風強く、寒いので、…もう寝ましょキョロキョロ