第1希望当選 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

ファイターズのエスコンフィールド開幕5試合、

抽選販売に、都合の良い2試合だけ応募してみました。

第1希望と思っていた方の1試合だけ当たりました。

ラッキー?

月末には駐車券もゲットしなければ!

 

上沢投手はレイズとマイナー契約ですって。

でもスプリット契約というのになっていて、

悪い条件ではないらしいです。

他の「メジャーのオファーを断ってレイズとマイナー契約した」って!

わからない事がいっぱい。

午前中は「今季もファイターズで見られるのかな?」「ローテーションがラクになるな~」

と思っていましたが、そうは行きませんでした。

メジャー契約になって、登板試合を日本でテレビ中継してくれるような活躍を期待します。

バイバイバイバイ去る者は追わず。

 

音譜ホテルテルテル大平原が、あ、違いました

バーヘイゲン投手がファイターズに戻ってくるそうです爆  笑