呪文のようになってきた。「いらっしゃいませー。どうぞーご覧くださいませー。」と連呼しているのですが、だんだん無の境地でも言えるようになってしまって、いつの間にか一定の音で一定のリズムで呪文状態に慌てて、色々言葉を足したり、リズム変えてみたり、工夫してみてます。お客様はどっちのほうが入りやすいのかな…?とも思いながら、とりあえず言い方色々試してます後半戦もがんばるぞー