呪文のようになってきた。 | 再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

【これまでのお話】お芝居の道を志し、挫折したドミコ。なんとか新しく就職し、安心したのも束の間、まさかの転勤。アパレルに業態変更。お洒落をまったくしてこなかったドミコは、震えながらギャルの街で日々勉強に明け暮れるのだが…?

「いらっしゃいませー。どうぞーご覧くださいませー。」

と連呼しているのですが、
だんだん無の境地でも言えるようになってしまって、

いつの間にか
一定の音で
一定のリズムで

呪文状態に


慌てて、色々言葉を足したり、
リズム変えてみたり、
工夫してみてます。

お客様はどっちのほうが
入りやすいのかな…?
とも思いながら、とりあえず言い方色々試してます

後半戦もがんばるぞー