物理的に無理なこと。 | 再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

【これまでのお話】お芝居の道を志し、挫折したドミコ。なんとか新しく就職し、安心したのも束の間、まさかの転勤。アパレルに業態変更。お洒落をまったくしてこなかったドミコは、震えながらギャルの街で日々勉強に明け暮れるのだが…?

本日も閉店!


ショップブログを書く準備のため、
だいたい帰りにダッシュで物撮りをするのですが

今日はヘアゴムだったので
立体感が欲しくて
髪を結んで撮影しました!
※ちゃんと買いましたよ!


{6807239F-AD3C-4A2A-A457-FDAF42BEBDC6:01}



無理でした。




鏡越しに挑戦しました。
10分くらい挑戦しました。



{7D7A6428-AA22-42FF-A1E7-B2E84659A869:01}


無理でした。

明日バイトの子に結んで再挑戦しようと思います。