物理的に無理なこと。本日も閉店!ショップブログを書く準備のため、だいたい帰りにダッシュで物撮りをするのですが今日はヘアゴムだったので立体感が欲しくて髪を結んで撮影しました!※ちゃんと買いましたよ!無理でした。鏡越しに挑戦しました。10分くらい挑戦しました。無理でした。明日バイトの子に結んで再挑戦しようと思います。