再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

【これまでのお話】お芝居の道を志し、挫折したドミコ。なんとか新しく就職し、安心したのも束の間、まさかの転勤。アパレルに業態変更。お洒落をまったくしてこなかったドミコは、震えながらギャルの街で日々勉強に明け暮れるのだが…?

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは.。.:*☆
お昼休憩ちゅうです。

このブログも
ショップブログも、
私が書くと
記事タイトルのセンスが
まずいです…


可愛い感じのブログを
書く努力をしてみたいと思います


ドミコ.。.:*☆