タイトル付けるの下手すぎ問題こんにちは.。.:*☆お昼休憩ちゅうです。このブログもショップブログも、私が書くと記事タイトルのセンスがまずいです…可愛い感じのブログを書く努力をしてみたいと思いますドミコ.。.:*☆