【本日のハイライト】
睡眠不足。
頭を角に強打。
目の前で両替機が作動しなくなって、足止め30分。
隣の店舗の方が可愛すぎて、ジロジロ見てたら、がっつり目をそらされる。(3回目)
店内のBGMをBluetoothで繋げて見せたら「すごいです!」てバイトの子にチヤホヤされてデレデレ。しかしいざ曲を再生しようにも、iPhoneの中には好きなアイドルの曲しか入ってなくてプラマイゼロ。たぶんマイナス。
という事件が発生した日でしたが、友達がきてくれたことで、すべて帳消しになりました!(1部対象外となります)
明日はお休み!
たぶん寝潰します\(^o^)/