1人で考えるよりも。勤務後。前のバイト先の先輩たちとご飯「あれ…もしかしたら私がおかしいのかも…?」と麻痺してきていた部分を「大丈夫、私もそう思うよ」と言っていただけて回復しました今なにが出来るのか。どこから手をつければいいのか模索中です!明日は沢山声出しするぞp(^_^)q声をいっぱいかけて、まずは売り上げをとる!お店のブログ作ったら寝ます楽しくがんばるぞー