1人で考えるよりも。 | 再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

【これまでのお話】お芝居の道を志し、挫折したドミコ。なんとか新しく就職し、安心したのも束の間、まさかの転勤。アパレルに業態変更。お洒落をまったくしてこなかったドミコは、震えながらギャルの街で日々勉強に明け暮れるのだが…?

{D35C6933-F455-4BB1-9C5A-F310967D5F9C:01}

勤務後。
前のバイト先の先輩たちとご飯

「あれ…もしかしたら私がおかしいのかも…?」と麻痺してきていた部分を

「大丈夫、私もそう思うよ」
と言っていただけて
回復しました

今なにが出来るのか。
どこから手をつければいいのか
模索中です!

明日は沢山声出しするぞp(^_^)q
声をいっぱいかけて、
まずは売り上げをとる!


お店のブログ作ったら
寝ます

楽しくがんばるぞー