再出発をきったのです。 | 再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

【これまでのお話】お芝居の道を志し、挫折したドミコ。なんとか新しく就職し、安心したのも束の間、まさかの転勤。アパレルに業態変更。お洒落をまったくしてこなかったドミコは、震えながらギャルの街で日々勉強に明け暮れるのだが…?




ひょんなことから

今までサボってきた
女子力」の最高峰ジャンル
アパレル業界
足をつっこませていただくことに
なりました

アルバイト経験は、
アミューズメント施設、飲食、面接官、試食販売、受付、など。。

一瞬、靴の販売経験もありましたが、
ほぼ経験のないお仕事に
不安でたまらない毎日です

日記をつけていても1行…
なかなか中身のないメモ書き状態なので
ブログを書くことで
自分を物語調に書いてみる
ことにしました

日々勉強!がんばります!