後半戦…!! | 再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆
【これまでのお話】お芝居の道を志し、挫折したドミコ。なんとか新しく就職し、安心したのも束の間、まさかの転勤。アパレルに業態変更。お洒落をまったくしてこなかったドミコは、震えながらギャルの街で日々勉強に明け暮れるのだが…?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
後半戦…!!
半分経ったのに半分とれてない…!
やばい…。後半も声出しがんばります
安いし可愛いアクセサリーいっぱいなのになあ…。お客さんどうやったら来てくれるんだ…!
とにかく声出し!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る