後半戦…!! | 再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

再出発! アパレル1年生 ドミコの日々.。.:*☆

【これまでのお話】お芝居の道を志し、挫折したドミコ。なんとか新しく就職し、安心したのも束の間、まさかの転勤。アパレルに業態変更。お洒落をまったくしてこなかったドミコは、震えながらギャルの街で日々勉強に明け暮れるのだが…?

半分経ったのに半分とれてない…!

やばい…。後半も声出しがんばります

安いし可愛いアクセサリーいっぱいなのになあ…。お客さんどうやったら来てくれるんだ…!

とにかく声出し!