5月17(日)のみ参加します。
「BDK」A-322
友達含め3人での参加です。
ポストカードやら手作り雑貨を売ります。
写真とか載せたほうが絶対いいんだけど、めんどくさいんで告知のみw
頑張らないゆるい感じでやっていきたいのです。
次の週は、パシフィコ横浜のハンドメイドフリマにも参加予定(日曜のみ)
忙しいな~でも楽しみ
お久しぶりです。
まったく更新していないブログに告知する意味はあるのかという感じだけど。
まあいっか。笑
高円寺の 自由帳ギャラリー にてグループ展を行います。
『虹の架け橋』 11月9日~14日 12:00~19:30(最終日19:00まで)
短大の学祭で一緒に展示をやっていた3人で、かわいく女の子らしい雰囲気の展示になると思います。
ギャラリーの雰囲気も良くて癒されます。


私は、油絵を描く余裕(スペース的な)がなかったのでペン画っていうのかわからないけど、水性のボールペンで描いた絵と少しだけ水彩画を展示してます。
他2人はそれぞれ、水彩画メインと油絵メインになるんじゃないかなと思います。まだ見てないので私も楽しみです
明日からなのですが、お暇な時間がありましたら是非見に来てください
まったく更新していないブログに告知する意味はあるのかという感じだけど。
まあいっか。笑
高円寺の 自由帳ギャラリー にてグループ展を行います。
『虹の架け橋』 11月9日~14日 12:00~19:30(最終日19:00まで)
短大の学祭で一緒に展示をやっていた3人で、かわいく女の子らしい雰囲気の展示になると思います。
ギャラリーの雰囲気も良くて癒されます。


私は、油絵を描く余裕(スペース的な)がなかったのでペン画っていうのかわからないけど、水性のボールペンで描いた絵と少しだけ水彩画を展示してます。
他2人はそれぞれ、水彩画メインと油絵メインになるんじゃないかなと思います。まだ見てないので私も楽しみです

明日からなのですが、お暇な時間がありましたら是非見に来てください




