sorairomoyo -2ページ目

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

5月17(日)のみ参加します。
「BDK」A-322
友達含め3人での参加です。
ポストカードやら手作り雑貨を売ります。

写真とか載せたほうが絶対いいんだけど、めんどくさいんで告知のみw
頑張らないゆるい感じでやっていきたいのです。

次の週は、パシフィコ横浜のハンドメイドフリマにも参加予定(日曜のみ)
忙しいな~でも楽しみ
高円寺で手作りのものを売ったりするイベントがあるらしいので参加します!
友達に申し込みやら任せっきりなので、情報が曖昧←

前のデザフェスで残った物と、新たに少し作ったものを売ります。
雨天中止なので晴れてほしいな~

とりあえず、まったり参加な感じw

写真は新たに作ったうさぽっぽストラップ

うさぽっぽストラップ
昨日は無事デサフェス初出展を終えました!

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!
見ていただいた方やかわいいと言ってくれた方もいて嬉しかったです。

いろいろと刺激をうけたので、またやりたくなりました。

デザフェス1

デザフェス2
明日デザフェス出展するので、ものすごく久しぶりのブログ更新です。

「あめおねこのちじょんうさぎ」G-45
絵の展示とポストカード、ヘアピン、ブローチ作ったので販売予定


ウサポッポヘアピンとブローチ


友達と2人でまったりやってると思います。
お久しぶりです。

まったく更新していないブログに告知する意味はあるのかという感じだけど。

まあいっか。笑


高円寺の 自由帳ギャラリー にてグループ展を行います。
『虹の架け橋』 11月9日~14日 12:00~19:30(最終日19:00まで)

短大の学祭で一緒に展示をやっていた3人で、かわいく女の子らしい雰囲気の展示になると思います。
ギャラリーの雰囲気も良くて癒されます。


sorairomoyo-DM1


sorairomoyo-DM2


私は、油絵を描く余裕(スペース的な)がなかったのでペン画っていうのかわからないけど、水性のボールペンで描いた絵と少しだけ水彩画を展示してます。
他2人はそれぞれ、水彩画メインと油絵メインになるんじゃないかなと思います。まだ見てないので私も楽しみですキラキラ


明日からなのですが、お暇な時間がありましたら是非見に来てくださいおんぷ