デザフェス終了! | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

昨日は無事デサフェス初出展を終えました!

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!
見ていただいた方やかわいいと言ってくれた方もいて嬉しかったです。

いろいろと刺激をうけたので、またやりたくなりました。

デザフェス1

デザフェス2