デザフェスへ!明日デザフェス出展するので、ものすごく久しぶりのブログ更新です。「あめおねこのちじょんうさぎ」G-45絵の展示とポストカード、ヘアピン、ブローチ作ったので販売予定友達と2人でまったりやってると思います。