デザフェスへ! | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

明日デザフェス出展するので、ものすごく久しぶりのブログ更新です。

「あめおねこのちじょんうさぎ」G-45
絵の展示とポストカード、ヘアピン、ブローチ作ったので販売予定


ウサポッポヘアピンとブローチ


友達と2人でまったりやってると思います。