高円寺でやるやつ出ます! | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

高円寺で手作りのものを売ったりするイベントがあるらしいので参加します!
友達に申し込みやら任せっきりなので、情報が曖昧←

前のデザフェスで残った物と、新たに少し作ったものを売ります。
雨天中止なので晴れてほしいな~

とりあえず、まったり参加な感じw

写真は新たに作ったうさぽっぽストラップ

うさぽっぽストラップ