デザフェス! | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

5月17(日)のみ参加します。
「BDK」A-322
友達含め3人での参加です。
ポストカードやら手作り雑貨を売ります。

写真とか載せたほうが絶対いいんだけど、めんどくさいんで告知のみw
頑張らないゆるい感じでやっていきたいのです。

次の週は、パシフィコ横浜のハンドメイドフリマにも参加予定(日曜のみ)
忙しいな~でも楽しみ