デザフェス!5月17(日)のみ参加します。「BDK」A-322友達含め3人での参加です。ポストカードやら手作り雑貨を売ります。写真とか載せたほうが絶対いいんだけど、めんどくさいんで告知のみw頑張らないゆるい感じでやっていきたいのです。次の週は、パシフィコ横浜のハンドメイドフリマにも参加予定(日曜のみ)忙しいな~でも楽しみ