オーダースーツが出来上がりました! | アメリカ人夫との生活

アメリカ人夫との生活

ニュージーランドで出会った同い年のアメリカ人と、最近日本で結婚しました。

既製品のスーツのサイズがなかなか合わないので、結婚式用にオーダーしたスーツ(今後も着れるようなデザインにはしました)が出来上がったとのことなので、引き取りに行ってきました飛び出すハート

わー素敵ニコニコ

夫、生まれて初めてのスーツです泣き笑い

仕事柄ずっとTシャツ短パンなので、フォーマルな服大丈夫かな〜と心配だったのですが、なかなか似合ってましたニコニコ

ちょっとわかりづらいんですけどベストの後ろとジャケットの裏地がお揃いになっててさりげない柄が可愛くてお気に入りです飛び出すハート


若干まだ肩が余ってる感は正直否めないんですけど、そんなに違和感ないのでオールオッケーですニコニコ


それにしても全体的に分厚いのがよくわかる…不安w


式までにもう少し減量して欲しいところですが、どうなんでしょう。


私も頑張らねばです。



笑