昨日は濃厚〜な日でしたよ〜
♡(> ਊ <)♡

ワタシ
と言う
エネルギーが
ますます軽くなった
アップアップアップ
というか
フルスロットルな感じ💨
グラサン

まずは、コチラ!!
Momokoさん🌈に
アンダラクリスタルの
✨雫さん✨
とお話しして貰いました♡
ナゼわたしを選んでくれたのか?
詳しく知りたかったのです😊


『ナゼか突然にアンダラさん ✡Sizukuさん✡ をお迎えした。お話し』自分でも不思議なんですがAmeblo 巡り中・・・たまたま?帆菜弥さんのブログを覗いて・・・アンダラさんの紹介してて・・・へぇ〜〜〜〜っふぅーん・・そ~なんだ…リンク宇宙人Haru☆彡 銀河の名前はFuuIa ✡宇宙へ繋がるドア & 宇宙語✡ アナタの魂を発動させます♬ 宇宙保健室を覗いてみてね〜♡


 雫さんストーリー ② 

『アンダラクリスタル✡Sizukuさんレポ』ブログを読んで 反応してる方が多いみたいなので更にワッサワサ!させたいと思います(笑)アンダラクリスタルのことは知ってましたあら、ガラスみたいで綺麗だねぇ✨レ…リンク宇宙人Haru☆彡 銀河の名前はFuuIa ✡宇宙へ繋がるドア & 宇宙語✡ アナタの魂を発動させます♬ 宇宙保健室を覗いてみてね〜♡

 

今ブログ読み返してみて、

あ。。

ワタシ、キッチリ受け取ってるじゃん

びっくり

我ながら感心w


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


🍀雫さんからのメッセージ🍀

※一部抜粋


HARUさん 雫さんとお話しました❤😊

たくさんメッセージを伝えてきてくれました😊


まず、HARUさんのお写真を見たときに

白いワンピースのようなお洋服を着て、裸足で草原で踊る(舞っている)女の人の映像が見えました。近くには小川もあって。

髪の毛は茶色で顔はヨーロッパ風の若い綺麗な女の人です。 


これはレムリア時代の映像です。


そして、雫さんとお話したときに、ドラゴンとその女の人が見えました。 

そのレムリア時代で、HARUさんはドラゴン使いだったんだと思います😊

白いドラゴンです🐉😊


雫さんに、あなたの本当のお名前は?ときくと、

ルビロナイト。でも雫さんっていうお名前もすごく気に入っているの❤」ってニコニコしながら話してくれました。


また、こう語りかけてきました。

「HARUさんに伝えてね。ちゃんとメッセージ受け取れてるよ。その通りだよ😊自分を信頼してね」って❤


あと、レムリアのとき HARUさんは雫さんを胸の所にネックレスとして身につけてた映像と、そしてたまに 白いワンピースの左ポケットにこの子を入れてる映像も見えましたよ😊❤


どうして、HARUさんを選んだの?ときくと、

選んだというか戻ってきたの❤懐かしかったから戻ってきた。今ねあの時を思い出すみたいに楽しんでるんだ❤」


まだまだたくさんメッセージ貰ってるケド、ここまで☆


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


メッセージ読みながら(今も〜💦)

涙ボロボロ。。。



雫さんをお迎え後


ナゼだか


寝る時も(-_-)zzz一緒

絶対に下に落とさないのが不思議


日中はカバンの中に・・

ではなく、


常に作業ズボンの

左ポケット

入れてるんです!!びっくり



なくしてた魂のカケラ達が

戻ってきてる感じ🌈✨




ニッティーさん の龍降ろし

『龍繋ぎ(別名:龍降ろし)「魂の約束」について』こんにちは、南半球オーストラリアからニッティーです   おかげさまで今週は毎日、個人セッションやワークをさせていただいています 最高に楽しい毎日です!ありがと…リンク〜地球の宇宙〜 目醒めをサポート/宇宙系龍繋ぎ/人体OS交換(旧型人類→新人類へ)/スターシード/南半球オーストラリアから☆

 

も、そう


あの漢気あふるるw龍クン

ワタシと繋がる時に

白い龍に変化してるんですよね〜

レムリアの時の龍クンなのかな?




メッセージを聞けて良かった〜🌈


Momokoさん

ありがとうございました照れ


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


そして。

濃厚な話は夜へと続きます。。

(笑)


アエルさんとの爆笑セッションw


 

 

 

 


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 


🌏【ETR 】🌏
⚛️【宇宙語】⚛️

お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇


 

ワタシと
お友達になりませんか?