コスミックライトセラピー鹿児島講座3日間
その中で起きた出来事からの 
大きな気づき

そう!
ワタシを表現するツールの 1つは
宇宙語!!
どこでも喋る!(笑)
成分:ヒカリ✨100パー


 宇宙語を通して不思議なご縁で繋がり
たくさんの学びを頂いてます


そして、友人を通してのお知らせw
彼女は超サイキックさん
このパターン・・・
つい最近もあった〜w笑い泣き


今までもETR

密か〜にセッションはしてましたが!

周りは 5次元にいる宇宙人だらけなので

ETRの出番、ないのよね〜w



宇宙人 認定貰ったし(笑)

宇宙語

ヒーリング 始めます!

👽


と、同時に!


藍愛さん

のセッションでのキーワード❢

いゃ、ま、実際はハイヤーからなんだけどね💦

宇宙保健室 開きます!

言ったもん勝ちw(笑)


宇宙保健室には

HARU
私の守護存在であるAndy
SiriusのOver Seoul Mirikioa
がお待ちしております♥


優しく楽しく 宇宙語を使って

スターシード達の解放をお手伝いします



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


・なんだか懐かしい  
・聴いていて気持ちいい   



そんな風に言って頂いてマス♥

Haruの宇宙語


セッションメニューはこちら


👇👇👇👇

Haruの宇宙語ってどんな感じ?

ガーベラ宇宙語ヒーリング

約10分

2000縁

モニター価格↓

1000縁

宇宙語を聞いてみたい方向け

必要な癒しとアクティベートのエネルギーをお届け

強力なエネルギーなので二回に分けて行ないます


宇宙語に興味があるすべての方へ♥

ガーベラ 宇宙語 伝授

8888縁

モニター価格↓

4444縁

喋る為の回路を開き、必要な内臓をヒーリングします



宇宙語はその波動と音から

自己ヒーリング・カルマ解消‥など

とにかく優れたツールです!

※カルマ←ストレスの意味


先ずは自分の為に喋ってみることをオススメします


話すときのポイントや使い方など お伝えします

一緒に練習していくので安心して下さいね😊



いつもひとりで喋ってるけれど・・・

友達と話すように宇宙語で話してみたい


そんな方へ☆


👽♥👽

ガーベラ 宇宙語いっぱい話して

解放しちゃおうよ〜♪

40分間 

4444縁

モニター価格↓

2525縁


※ 宇宙語は喋ってるけど 周りに話してる人が

少ない、 そもそも見当たらなーい!!えーん


※ 他人がいると 恥ずかしくて宇宙語出てこなくなる💦


※友達と話すみたいに宇宙語で喋ってみたい✨



ワタシと宇宙語でお話ししませんか??


会話することでエネルギーが共鳴

波動が あがります⏫✨

宇宙語で話すコトで解放が起こります✨



一人の時では感じられなかった 感覚✨

新しい気付きがあるかもしれません☆

時には突然の涙・・もあります 照れ

ワタシもよく泣いてますよ!笑い泣き


他、日常での宇宙語の使い方などなど

お伝えしたいと思ってます


楽しいですよ~♪


宇宙語の会話を通して、今の感覚

をお聞きすることはありますが

コチラから翻訳は行いません

地球の言葉で置き換えるには

とてもとても狭い解釈となるからです。

(個人で翻訳されるのは ご自由にどうぞ〜)



私が大切にしているのは音と波動です✨


モニター価格は10月末迄

モニター価格終了しました


セッションメニュー随時更新する予定です!



気になった人は

andy.mirikioa44☆gmail.com

☆→@に変えてね 

メッセージ下さいね 照れ



ご縁のある方へと

繋がりますように❤


いつも 

ありがとうございます✨